とあるジャグラーな受験生のブログ。
名前、実年齢とは裏腹に精神年齢、趣味は共にもうおじさん・・・
あぁ、過ぎ去りし青春よ・・・!
訪問者数(/ω\)
地獄へのカウントダウン
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

わかわか

Author:わかわか
ジャグタワー。

BGM
jazztronik:七色
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ランキング~・w・b
よかったら押してくださいm( __ __ )m
リンク先の更新状況
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
StyleKeeper
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

改装中に放置しだす謎のブログ 

2010/07/07 17:15/Wed
どーも、こんにちは。


3日間くらい不眠不休でブログの改装工事してました。わかさんです。









・・・・・・・(`・ω・´)・・・・・・・・










嘘つきました。ごめんなさい

っていうかね。

月曜にテスト終わって早く家に戻ったからいろいろブログを整理して、新しい記事かいて出した・・・
つもりだったんです(本当です。嘘じゃないです・゚・(ノД`;)・゚・)

それがなんかの手違いでアップされてなかったというね。 
もう、何について書いてたのすら覚えて無いので、先日の期末テストの結果の話でもしようと思う。


昨日からボチボチ返却が始まって今のところ12教科中9教科返ってきた

もう塾も学校の定期テストなんかには合わせてくれず、学校も期末前にもかかわらず受験対策用のプリントなんか出してきやがるもんだから。基本一、二夜漬けって感じだった

今回、そうなるってことは分かってたので、普段の授業も割りと真剣に聞いてたし復習も電車の中でやってたりしてたのでまぁ。何とかなった。今のところ赤点はない。

残りの3教科も 化学 数学C 聖書(’ って感じである意味得意教科(?)ばっかりだから問題は無いかと思う

ただ、今回ひとつだけ学んだことは





地理系の暗記ものはちゃんと試験勉強しなければダメだ

ほとんどの学校がそうだとは思うけど・・・少なくとも自分の周りの学校は39点以下が赤点です。

で、今回一夜漬けで挑んだ地理の点数が・・・










41点ヽ(゚∀゚ゞ) 

うっはw あぶねぇwwww


41とかww 答案帰ってきた瞬間爆笑だったんですが。

まぁ、以後気をつけます。


さて、時間が無いんで最後にジャグリングの話。

ようやくディアボロ2つ回すコツが分かってきた。

何をするにしてもいえることだけどできるようになるまではあんなにできなかったのに
できるようになってしまえばなぜ前は出来なかったんだろうとよく思う。

得にジャグリングではそれがよくある。
まぁ。そんな感覚が好きだから止められないんだろうなっと思った一日でした。

追記にコメ辺

CATEGORY:[日常]日記 | CM(3) | TB(0) |

ジャグ禁の夏。 

2010/07/21 18:52/Wed
毎朝、あまりの暑さで5:50頃に目が覚めます。こんにちは。


どうせ、6時には起きるので睡眠時間的には大して変わらないけど
汗だくで目が覚めるのはどうも気分が悪い。

すだれでも掛けてたら少しは違うだろうか?なんかいい方法募集します。





・・・・さて、夏休みです。

プールの夏。キャンプの夏。ジャグリングの夏。青春の夏。











そして受験の夏
今日から夏休み。そして今日から授業7:30開始の17:00終了ってアホですか。

昨日の終業式はなんですか?幻覚ですか?

帰ったらすぐ塾があったりだから最近は「家=風呂はいって寝る場所」くらいの認識しかない
まぁ。人生最後の受験(?)だし今年くらいは必死こいて勉強しようとちょっと前までは思ってたけど
毎日毎日続けてたらこの生活が辛いという感覚も消えてきた

これが俗に言うなんちゃらハイというやつか。


で、そんな中唯一の息抜きだったジャグリングを夏休みの間は封印しようと思ってる。
といっても道具を全部学校におくってだけですけどね

正直やる時間なんてほぼないしそこまでしなくてもいいかな~ ってちょっと前までは考えてたけど
このままだと睡眠時間減らしてでもジャグりかねなくなってきて流石にまずいなって思ってきた

というわけで今日は休み時間に眠気覚ましもかねてボール投げまくってたり
人目?そんなもの気にしたら負けです。 
自分が勉強する気がない時は周りの邪魔してなんぼです。
周りの奴ら全員引きずり落としてやります(⌒▽⌒)





・・・・・反省はしていない(`・ω・´)


で、そのジャグリングだけど
ボールのほうは相変わらずで

ディアの方は結構進展あった
とりあえず箇条書き
・エクスジェノの成功率がぼちぼち6割超えそう。ウォーミングアップというか。。体があったまるまで全然成功しないけど調子乗ってきたら3回に2回は成功する
・2ディアの傾きなおしにも結構なれてきた。
・2ディアスプリンクラー習得 思ってたより簡単かも?
・絶対できないと思ってたインフィニティが成功。テンションだだ上がり(/ω\)


とりあえず前回からの成長はこんな感じ。
休み時間だけでいろいろするのは無理なので
これからは新しい技の習得よりも現状維持をがんばりたい。



・・・さてそろそろネタがなくなってきたので最後に一言











プールいきてぇ
追記にコメ辺

CATEGORY:[日常]日記 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx

